1ヶ月耐久オナ禁をリタイアした動画

桃谷エリカ
NEW TOKYO流儀04 桃谷エリカ


タイトル:   NEW TOKYO流儀04 桃谷エリカ
出演者: 桃谷エリカ
監督: C:TAKERU
メーカー: PRESTIGE
レーベル: プレステージ
シリーズ: Tokyo流儀
配信ページ

NEW TOKYO流儀04 桃谷エリカ

 

NEW TOKYO流儀04 桃谷エリカの動画レビュー

 

NEW TOKYO流儀に『豆腐屋なな』で話題になり瞬く間にAVデビューした桃谷エリカちゃんが出演ですよ!

 

とにかく顔が小さくかわいい、佐々○希、菜々○を思わせるめちゃ美人さんですよ!

 

動画の構成は

 

ジーンズを局部のみカットしてセックス 40分
フェラ抜き 13分
オナニー 8分
手こき 12分
全裸セックス 34分

 

ジーンズをカットしてのファックが、某大手無修正アダルトサイトの美★ジー○ズを思い出しましたよ

 

フェラ抜きが2本あり、エリカちゃんの上目遣いのフェラ顔は特に、可愛く見えちゃいます

 

完全着衣でザーメンを口元に発射、もう一本は、下着姿で口から頬にかけて発射。

 

顔がすばらしく良いので、着衣でも顔射は非常に良いです

 

着衣セックスには、賛否両論あるとおもいますが

 

胸が程々あり脚も長くてスレンダーボディなので着衣での絡みはエリカちゃんは向いているかもしれません

 

モデル体型が好きな男性には、抜ける動画だと思います

 

街なかをパンツルックで歩いてるシーンが収録されていて、その姿を見ていると、マジで口説きたいと思ってしまいますよ。

 

チキンな私には、口説きたくても口説けませんけどね ε-(_- )ハァ

桃谷エリカ


HOME 桃谷エリカ出演作品 桃谷エリカプロフィール